事務所移転のお知らせ

同じ阿佐ヶ谷圏内ではありますが、11月より新オフィスに移転いたしました。

JR中央線「阿佐ヶ谷駅」から約徒歩10分、丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」から約徒歩2分でのアクセスとなります。

移転に合わせ新メンバーも1名加わり、より強化した体制にてサービスをご提供することができるかと存じます。

新住所

〒166-0015  東京都杉並区成田東5-39-11 ビジネスハイツ阿佐ヶ谷701

また、移転に際し、株式会社マネーフォワード様よりお花をいただきました。

事務連絡として移転のご報告をさせていただいたところ、サプライズで大変立派な胡蝶蘭をお送りいただきました。誠にありがとうございます。

弊所はマネーフォワード様のゴールドパートナーということもあり、日ごろから大変サポートしていただいております。

今後はより一層気を引き締め、顧問先様へ還元できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

MYN カミノ

MYN税理士事務所スタッフの神野と申します。弊所は創業支援が強みの事務所ということもあり、これから事業を始める経営者の方に向けて情報発信をしていければと思っております。なにか少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。